2020年度~2022年度の3ヵ年における中期経営計画では、United Innovation "価値共創"のスローガンのもと、最新のICTとリアルビジネスの共創により、新たな価値を提供するサービスカンパニーを目指します。

詳細は資料、説明動画をご覧ください。

中期経営計画

中期経営計画(価値創造ストーリー)

基本方針

スローガン

United Innovation "価値共創"

~目指すべき会社の姿~

ICTとリアルビジネスの共創により
新たな価値を提供するサービスカンパニー

1. 成長の追求

  • 電子コミックとヘルスケアを重点事業として継続成長
  • サービス化の推進
  • 共創の積極的推進(M&A、海外展開)

 

2. 成長を支える経営基盤の継続強化

  • 価値創出人財の育成強化
  • AIおよびデータ活用促進
  • 品質管理の維持向上
  • 働き方改革の推進

業績目標

高い成長性と収益性の両立を目指します

2019年度(実績) 2020年度(予想) 2022年度(目標)
売上高 583.7億円 670.0億円 850~1,150億円
EBITDA※ 93.9億円 101.0億円 130~160億円
ROE 16.2% 15.1% 15.0%以上

※EBITDA=営業利益+償却費