インフォコム株式会社(東京都渋谷区 代表取締役社長 竹原 教博)の連結子会社で、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」を運営する株式会社アムタス(東京都渋谷区 代表取締役社長 黒田淳) と株式会社双葉社(東京都新宿区 代表取締役社長 戸塚源久)の協業企画の一環として、人気作品の番外編や新タイトル作品を集めた女性向けコミック誌「めちゃコミックfufu」が双葉社から発売されることになりましたのでお知らせします。
 今後も、出版社と協力して独占先行配信を拡充し、新たなヒット作品を生み出すとともに、より多くの読者にマンガを読む楽しみを届けてまいります。

【「めちゃコミックfufu」の概要】

発売と同時に、すべての掲載作品は「めちゃコミック」で配信します。今後の続話についてもめちゃコミックだけで読むことができる独占先行配信作品となります。

©双葉社

■発売開始:12月25日(火)

 

■取り扱い:株式会社ローソン(東京都品川区)の店舗限定での発売となります

 

■掲載作品
双葉社の人気コミック「あなたがしてくれなくても」(ハルノ晴/著)の番外編をはじめ、同社の女性向けコミックの各編集部が「めちゃコミックfufu」のためだけに企画した新タイトルなど、計15作品を掲載します。

 

■キャンペーンについて
雑誌に掲載されているQRコードにアクセスすると「めちゃコミック」で12月25日配信開始予定の未公開新作2作品が合計5話無料で読める、紙と電子の連動企画キャンペーンを実施します。

 

めちゃコミックでは、今後も出版社をはじめさまざまな媒体や企業との共創に注力し、より多くのお客様に楽しんで頂けるよう、充実した電子コミック配信サービスを提供してまいります。

<報道関係のお問い合わせ>

インフォコム株式会社 広報・IR室
03-6866-3160
pr@infocom.co.jp

<事業に関するお問い合わせ>

株式会社アムタス ネットサービス第一事業本部
03-5960-8022
customer@mechacomic.jp

※本資料に記載された会社名、サービス名及び製品名等は該当する各社の登録商標または出願中の商標です。