募集要項

募集職種

SE(ポテンシャル)

配属予定部署

サービスビジネス事業本部 本部長席(GRANDIT株式会社出向)

業務内容

※ご応募いただいた方のご経験を踏まえてアサイン業務を検討いたします。いずれもサブリーダーまたはメンバーを想定しています。

 

・「GRANDIT」の製品開発
 製品コンセプトの理解や検討、上流工程に携わり、製品のバージョンアップや機能追加を担当します。
・「GRANDIT」の顧客導入
 上流工程において顧客ニーズを引き出し、製品の導入を進めます。また既存顧客へのサポートも行います。
・miraimilアプリケーション開発・保守
サービスプロダクトに対するアジャイル・UX開発、顧客の成功につながるサポートサービスを提供します。
・miraimil導入
顧客ヒアリングを通じて提案を行い、顧客主体でシステム/業務移行を進行頂くためのコンサルティング/講師役を担当します。
・miraimil運用
サービスの基盤となるAzureクラウドインフラの運用・改善対応、コミュニケーションツールの運用企画、新技術の検証/活用等、最新技術領域への挑戦を進めています

部署の業務・役割・募集背景

GRANDIT株式会社は、2003年に設立されたインフォコムグループの連結子会社です。
GRANDIT株式会社は、ERPパッケージ「GRANDIT」の製品開発や保守、顧客獲得に向けた営業や販売、顧客への導入などすべてを担っております。昨年秋には、中小企業向けクラウドサービス「GRANDIT miraimil(ミライミル)」のリリースもいたしました。
今回は更なる事業推進のため、「GRANDIT」と「GRANDIT miraimil(ミライミル)」の製品開発や導入、運用保守を担当するメンバーを募集します。
※勤務地は六本木本社ですが、リモートワークも可能です。また関西事業所での勤務も相談可能です         

PRポイント

・企業の情報戦略に欠かせないERPを取り扱うからこそ、業務を通じて幅広い業務知識を身につけることが可能です。
・教育コースが充実しているため、短期間による製品知識の習得が可能です。
・きめ細やかなプロジェクトマネジメント(WBS作成、EVM管理、課題管理、等)のスキルを駆使し、お客様や各パートナー様と共に成功体験を積んで頂くことができます。
・QCD遵守を念頭とした開発スキルの習得、各種レビュー、成果物(設計書、テスト結果)の受入作業等を通して、自己およびメンバーの成長を実現していきます。
・ほぼ全員がリモートワークを行っており、ライフワークバランスがとりやすい環境です

応募資格

  1. 絶対必要な経験・スキル・資格・適性
  • システム導入/開発の実務経験
  • アプリケーション開発(設計/実装)の実務経験 ※アーキテクチャ問わず
     
  1. 有れば望ましい経験・スキル・資格・適性
  • プロジェクトサブリーダーの実務経験
  • Web(推奨:.NET)+ DB(推奨:SQL Server)でのアプリケーション開発経験
  • 結合テスト、統合テスト、システムテストの計画/実行
  • 基幹業務システムの実務経験
  • 基幹業務(販売購買、会計)知識、等
  • Azure運用経験
  • 経理実務経験、簿記資格
     

募集人数

1名

勤務地

本社(リモートワークも可能)※大阪勤務もご相談可

勤務時間

9:15~17:30

応募方法

応募規約をご参照の上、同ページ内下部に記載の応募方法にてご連絡ください。