医療機関向けITソリューション

医療情報の高度活用により医療の質向上をサポートします。

診断書作成支援システム Medi-Support Plus

質問

生命保険協会の認定は取得してますか?

回答

2009年1月31日に認定されました。

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質問

作成できる文書は診断書だけでしょうか?

回答

診断書以外の文書も搭載しております。

・ 診断書(病院様独自) ・ 礼状 ・ 自賠責診断書・ 診療情報提供書 ・ 退院証明書 ・ FAX送信状 ・ 介護保険主治医意見書・ 入院診療計画書 ・ 出生証明書 ・ 退院療養計画書 ・ 死亡診断書 ・ 死産証明書

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質問

生命保険会社以外の診断書は作成可能でしょうか?

回答

損害保険診断書、各種共済特定疾患臨床調査個人票、小児慢性特定疾患医療意見書や各種診断書・申請書の作成が可能です。

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質問

診療情報提供書などの病院によって異なる書式には対応可能でしょうか?

回答

納品時に病院様指定の書式に変更して納品させて頂きます。

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質問

病院特有の文書を個別に作成依頼可能でしょうか?

回答

別途有償となりますが、個別で作成可能です。費用は書式により異なります。

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質問

上位システムとの連携はどのような情報が連携可能でしょうか?

回答

患者基本情報、入退移動情報、病名情報、手術情報などの連携が可能です。

※上位メーカーにより連携できる範囲が異なります。

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質問

ライセンス体系は?

回答

施設ライセンス(台数無制限)となります。病床規模によって価格を設定させて頂いております。

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質問

複数の文書を同時に作成可能でしょうか?また同じ項目は自動でコピー可能でしょうか?

回答

可能です。項目のコピーのあらかじめ設定された項目間であれば自動でコピーが可能です。

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質問

既に作成された文書から内容のコピーは可能でしょうか?

回答

可能です。同一書式であれば全ての項目がコピー可能です。また異なる書式の場合はあらかじめ設定された項目がコピーされます。

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質問

シェーマへの描画は可能でしょうか?

回答

可能です。

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質問

利用者の職種などで入力制限を掛けることは可能でしょうか?

回答

可能です。

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質問

複数の文書をセットとして登録可能でしょうか?

回答

可能です。

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質問

医事課等で文書の依頼や進捗管理する機能はありますか?

回答

あります。依頼した内容は医師の依頼一覧画面にも連動します。

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質問

地域連携室向けの管理機能はありますか?

回答

あります。オプション機能でご提供可能です。

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質問

導入までどのくらい期間がかかりますか?

回答

上位システムとの接続や対応文書数により異なりますが、操作指導なども含め1〜1.5ヶ月で本番稼動が可能です。

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質問

新規搭載や書式の改定への対応は?

回答

保守契約を前提として、新規搭載文書や改定された最新書式を提供いたします。

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質問

デモンストレーションを見ることは可能でしょうか?

回答

随時、個別デモンストレーションを承っております。

ご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。

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