貿易管理テンプレート

GRANDIT®貿易管理テンプレート

日本発の「完全WebベースERP」として、国内数多のお客様に基幹システムとして活用されるERPパッケージ『GRANDIT®』。その中でも、商社・卸売業などの貿易業務がある多くのお客様のご要望から生まれた「貿易管理テンプレート」は、『GRANDIT®』のオプション機能で、商社をはじめとする貿易に関わる業務に携わるお客様を強力にサポート。貿易管理業務に必要なプロセスの標準化、業務負荷の軽減を実現いたします。

これまで多くの企業に導入した中で、貿易業務に関わる契約情報管理や、船積管理、売上仕入計上の連携、諸掛(運送費、運送保険、関税、etc.)・口銭(仲介手数料)の連携などの業務ノウハウをテンプレート化しております。

GRANDIT®貿易管理テンプレート

「GRANDIT®貿易管理テンプレート」の特長

特長1

特長2

特長3

「GRANDIT®貿易管理テンプレート」のメリット

貿易取引に関する機能を構築し、「GRANDIT®」の機能として利用可能とする対応を行っています。
契約情報管理機能/船積管理機能/売上仕入計上連携機能/諸掛連携機能を主な機能とし、貿易に関わる契約、船積関連ドキュメントの作成機能が実装されます。
船積管理機能では貿易取引に必要な情報を登録し、ドキュメントで出力できるようにします。

貿易関連モジュール構成

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