イベント・セミナー

  • HOME >
  • イベント・セミナー

昨今の企業は自然災害やパンデミック、テロなどの災害や事故で被害を受けても、お客様や取引先などのステークホルダーから、重要業務が中断しないこと、中断しても可能な限り早期に再開することが望まれています。 また、経済産業省は今夏の電力需給対策として、業界や複数企業が一体となった大幅な消費電力削減目標を盛り込んだルールを整備しようとしています。
このような状況下で災害発生時でも企業のBCP(事業継続計画)をサポートする各種サービスのひとつとして、本セミナーでは発売から6年間で国内の中堅企業様を中心に500社を超えるお客様にご利用いただいているERPパッケージ「GRANDIT」を高信頼性、高可用性のクラウド環境で利用可能にした「GRANDIT for Cloud」をデモンストレーションも交えてご紹介いたします。


開催日時 2011年6月14日(火) 14:00〜16:00(13:30受付開始)
2011年6月21日(火) 14:00〜16:00(13:30受付開始)
※いずれかご都合の良い日程をお選びください。セミナー内容は同じです。
会場 日本ユニシス株式会社 本社6階 セミナールーム
〒135-8560 東京都江東区豊洲1-1-1 地図
主催 日本ユニシス株式会社、インフォコム株式会社
協賛 インフォベック株式会社
参加費 無料
定員 20名
お問い合わせ先 インフォコム株式会社 セミナー事務局 佐藤
E-mail:info-grandit@infocom.co.jp
TEL:03-6866-3680
※お問い合わせの際は「GRANDIT for Cloud ご紹介セミナーの件」とお申し付けください。
プログラム 14:00〜14:50
「クラウド活用による災害対策ソリューション」のご紹介
日本ユニシス株式会社
ICTサービス事業部

(休憩)
15:00〜15:50
クラウド型ERPサービス「GRANDIT® for Cloud」ご紹介/デモンストレーション
インフォコム株式会社/インフォベック株式会社
15:50〜16:00
質疑応答 個別ご相談
※セミナー終了後も、ご希望がございましたら、個別のご相談を承っております。(無料)

個人情報のお取扱いについて


ご入力いただくお客様の個人情報は、主催社及び協賛企業が、1)本セミナーに関する連絡・確認、2)関連製品・サービスに関する情報提供、イベント・セミナー等のご案内及びマーケティングの目的で利用させていただきます。 ご入力いただいたお客様の個人情報については、各社の「個人情報保護基本方針」に従い、適切な管理と必要な保護を行います。なお、個人情報の開示、訂正、削除、情報提供の停止等のお申し出、その他ご質問がございましたら、 下記のお問合せ先までご連絡いただくか、当社ホームページからお申し出ください。各社の個人情報保護方針については、次のリンク先をご覧ください。

主催社:
インフォコム株式会社 個人情報保護方針 https://www.infocom.co.jp/aboutus/privacy.html
日本ユニシス株式会社 個人情報保護方針 http://www.unisys.co.jp/privacy/#houshin

協賛社:
インフォベック株式会社 個人情報保護方針 http://www.infovec.co.jp/clause/index.html

個人情報に関するお問合せ先:
インフォコム株式会社 セミナー事務局
E-mail:info-grandit@infocom.co.jp
TEL:03-6866-3680
以上の個人情報に関する取扱いにご同意いただけましたら、次の「セミナーへのお申込み」をクリックして、セミナー申込み画面へお進み下さい。

一覧に戻る

イベント・セミナー

イベント・セミナー

  • ERP概論

GRANDIT導入に関するご質問、お問い合せ等は下記までお気軽にご連絡下さい。

03-6866-3680

お問い合せ・資料請求

  • 体験セミナー
  • デモサイト
  • GRANDITメールマガジン