ホーム特長製品紹介導入事例価格例FAQ

製品紹介 機密文書管理ソリューションMySAFER

機密文書管理ソリューションMySAFERとは?

暗号化により電子文書の漏洩を防ぎ、セキュアな文書管理体制を構築します

文書管理システムを構築する上で重要なポイントは、企業独自の情報管理規定やガイドライン、さらには業務や組織による管理体系の違いなどを踏まえ、統合的に管理する必要があるという点にあります。
機密文書管理ソリューション「MySAFER」は、単なるファイルのアクセス制御ではなく、ファイル表示後の印刷禁止や、ダウンロードの禁止制御を、利用者に割り当てた権限に応じて制御する機能を有し、これまでに共有禁止として扱われていた機密性の高い文書についても共有閲覧することが可能となります。

「MySAFER」の特長

特定のアプリケーションに依存することなくMicrosoft Office 2010をはじめとする、数多くの電子文書ファイル形式に対応。
特長1
社内の情報管理規定やガイドラインに応じた、閲覧制限や編集制限、印刷制限等のセキュリティ機能をファイル単位で設定することが可能。
特長2
PCのローカル上にダウンロードされた電子文書にも対応し、社員の持ち出しによる情報漏洩を防止。
特長3

ご利用イメージ

ご利用イメージ

mySAFER動作環境へ機能文書管理ソリューション「My SAFER」へ

ページTOPへ

まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せは 03-6866-3640(東京)06-6268-3311(大阪)
WEBからのお問合せ お問合せ資料請求

ページTOPへ